リンクのごちゃごちゃカオスなブログ
日頃リンクが思ってることを、適当に書きなぐるブログです。 つまんない内容だろうけどよろしくです。 別名「チラシの裏にでも書いてろ!!」
スポンサーサイト
よそ様のブログで見つけた俺の事w
どうでもいいことですが、いつの間にか僕の事が数カ所のブログに書かれていますww
 マイミクにも入ってる人なのに、会った事もある人なのに、めんどくてつい読んでなかった罠。

 とりあえず大急ぎでコメントつけて回っておりました(笑)
 張本人が抜けてるのは良くないかななんて勝手にお節介を焼いた訳ですw

 以下、該当リンク



いずれも、okzmさんのブログで、僕がホームステイしていた時に、ルームメイトだった方です。
 マジメでいい人なんだけど、酒癖が悪い(笑)
 酔っぱらうと僕のスカートをめくったりします(笑)超ハレンチですwwwwwwwww402

 さて、これで言及リンクもちゃんと貼ったことだし、もちろんの事ながら、両二件にトラックバックも飛ばしておきますwwww


 ((( 449<ピピー ピピー バックします。 ピピー ピピー バックします。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ハレンチ!!って久しぶりに聞いた!!
まじうける!!
私も載せようっと。
そのパンツ丸見えの写真&動画は
私のカメラにておさめてあります。
カメラが壊れませんように。
2006/10/27 (金) 03:29:46 | URL | ひろこ #-[ 編集]
トラックバックも大歓迎です。
その話題の時には、是非このブログエントリーを言及リンクした後に、トラックバックを送信して下さい。
2006/10/27 (金) 09:10:17 | URL | リンク #-[ 編集]
そんなこと言われてもやりかたわからないよ・・・
2006/10/28 (土) 05:06:22 | URL | ひろこ #-[ 編集]
んと、まずなるべく、その記事を書く時に、この項目について、リンクを貼って、簡単な説明を書いてね。(言及リンク)
(この項目の場合は、http://zeldalink.blog80.fc2.com/blog-entry-8.html)

次に、トラックバックの送信というところがあるから、その欄にこの記事についている「この記事のトラックバックURL」というのをコピーして貼付ける。

んで、記事を保存したら、トラックバックが自動で発信されて、この記事から、あなたの記事に逆リンクがつく、ということ。
2006/10/28 (土) 05:48:33 | URL | リンク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リンクのごちゃごちゃカオスなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
