リンクのごちゃごちゃカオスなブログ
日頃リンクが思ってることを、適当に書きなぐるブログです。 つまんない内容だろうけどよろしくです。 別名「チラシの裏にでも書いてろ!!」
列車が遅延。俺は助かった。
先日夜、38家から26026139217博多に行き、鹿児島本線上りの48435490最終電車に乗ろうと思ったが、家の最寄りである341地下鉄七隈線乗り遅れた399

この乗り遅れた列車は、天神南23:30に到着するもの。
本来はここで天神まで徒歩で移動し、天神23:45に出発する、455地下鉄空港線233福岡空港行きに乗り、博多23:51に到着し、博多で降りて鹿児島本線に乗り換えないとならない。
一本次の地下鉄七隈線の列車は、天神南23:42に到着するもので、荷物を大量に抱えていたら、その列車への乗り換えはほぼ358不可能61と言える。
一本次の、地下鉄空港線福岡空港行きは天神0:04博多着が0:09になり、鹿児島本線上りの最終列車に乗ることは242不可能242である。

しかし、自分の最寄り駅で、まさに神としか思えない放送が流れた80
81「本日は、JR筑肥線の一部停電により、地下鉄空港線のダイヤが乱れております」(筑肥線地下鉄空港線は直通相互乗り入れなので、ダイヤが関連する)
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!23729144817927810460

とりあえず天神南23:42に到着後、すごい勢いで天神まで走りました。
僕がホームに駆け込んだ途端、本来23:45に発車する、地下鉄空港線福岡空港行きがやってきました。
そのときの時刻は、23:47でした239

御陰様で、乗り継ぎに間に合いました。
ビバ停電!ビバJR九州!ビバ福岡市交通局!です。
もちろん、鹿児島本線上りの最終列車にも間に合いました。

この調子で、毎日列車が遅れてくれると、助かったりします290263172201330356
毎日列車が遅れてくれないものでしょうかねえ...。

テーマ:鉄道関連のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
はろー!!
しかしこの絵文字記号すごすぎだね!!
そしてこのカラフルさ!!
初めてみたよ。こんなブログ。
まあ、リンクらしくて笑えるけど。
2006/10/23 (月) 12:39:25 | URL | ひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リンクのごちゃごちゃカオスなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
