リンクのごちゃごちゃカオスなブログ
日頃リンクが思ってることを、適当に書きなぐるブログです。 つまんない内容だろうけどよろしくです。 別名「チラシの裏にでも書いてろ!!」
スポンサーサイト
他のブログでめっけた記事だけど...これ俺なのか?違うのか?
他のブログで見つけた記事だけど...

まさか、これっすかね237236237236
一先ず、以下二つ書いておきますね。トラックバックもやっておきます。










勇者を発見しました
只今メイド服と格闘中。 意外に難しいぜ!!(涙) 今日、足りない生地を買いに布屋に行ったらゼルダの伝説のリンクみたいな格好をした人がいました。 リンクは白スパッツをはいてるけどその人は生足でした。...
有言実行したお
はぁ、つかれた・・・。今日は連休前なので残業したり、入院してる上司のお見舞いに行ったりで帰り遅かったけど更新したどーー!! サム7オンリー写真アプしました★みてみて! この勢いで撮影会写真にもぶっこんでいきたいです。...

はてはて...微妙です。

とりあえず自分かも知れないと思える点


  • この記事を書いている人は福岡の人らしい

  • 布地屋はたまに行く(西沢、ユザワヤは俺の範疇)

  • パン屋も最近行ってる

  • 服装が自分に似通っているし、福岡に二人自分みたいなんがいるとも考えづらい


自分ではないような気がする点


  • ヒゲは生えていない(ほぼ欠かさず剃ってる)

  • パン屋で意味不明なケチはつけたことはない。それ以前にその頃はまだパン屋にあまり行っていない

  • そもそも、まだオッサンじゃないっ240お兄さんだっ191(笑)


どーなんか凄く微妙です...。263
とにかく、別人だとしたら、俺の格好をしてパン屋でケチなんてつけんなっ363
記事を読む限り、俺である可能性は6割5分ぐらいなのかなと...。

本人から本当は直接聞いてみたいもんです...。
俺なのか、それとも他人のそら似なのか、それともどっちか片方だけが俺なのか。

超微妙です...。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いやいや。若い子から見たら20代後半はもうオッサンだよ。笑
まったくリンクって存在を知らなかった私はずーとピーターパンだと思っていたけど、あの格好で外をフラつくのは勇気あるよなー。
なんでバンクーバーではやらなかったの?いつも家着だったよね?笑
2006/12/01 (金) 09:39:15 | URL | ひろこ #-[ 編集]
ん~
まあ、そりゃ外国だから、日本とは勝手が違うから、あんまり好き放題しづらくってね...。
けどあれはいいよ、歩きやすいし。

しっかし、百歩e-276e-55i-165i-174i-174譲って俺がオッサンだとして、ヒゲは生えてなかったと思うなあ...。
ひろこは僕が毎日ひげ剃ってたの知ってるよね....

それに俺、パン屋とは全然関係ないしなあ。
未だ張本人がコメント返してこないので気になってます。

トラックバックもしたのにな。
ではではe-349ノシ
2006/12/01 (金) 16:37:10 | URL | リンク #FnpVO.5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リンクのごちゃごちゃカオスなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
