リンクのごちゃごちゃカオスなブログ
日頃リンクが思ってることを、適当に書きなぐるブログです。 つまんない内容だろうけどよろしくです。 別名「チラシの裏にでも書いてろ!!」
邪魔邪魔邪魔邪魔~!!!!!!!!!!!
電車234に乗る時には、割り込まず、降りる人が済んでから順に乗りましょう363
というのは常識。

しかし...しかし...

たまにこんなことがある。
前の人が全然電車に乗らない...。

早く乗れ、乗れ237乗れ363乗れっ262
ドアの前で立ち止まっているのである。

しびれを切らし、割り込む様にして乗り込むと、その直後でドアは閉まる。
さっきの人は電車に乗る事もなく、ぼんやりと突っ立っている。
そしてその人を置いたまま、電車は走り出す~~ガタン~ガタン~185

正直に後ろで待ってて、電車が行っちゃったらどう落とし前つけてくれるんだっ199だっ359
電車に乗る時に、正直に並びたくないと感じる今日この頃です。

というか乗る気がないのにドアの前に立ってる人、一体なにがしたいのでしょうか361
さっぱイミフなので、俺に教えて下さい。紛らわしいので大迷惑です。

降りる時もよく似た様なことがあります。
降りないのに乗降口の方に行って、ドアの所で立ち止まる人...。

ああいう人の目的を俺に教えて下さいませ359

テーマ:何となく独り言 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リンクのごちゃごちゃカオスなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
