リンクのごちゃごちゃカオスなブログ
日頃リンクが思ってることを、適当に書きなぐるブログです。 つまんない内容だろうけどよろしくです。 別名「チラシの裏にでも書いてろ!!」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他のブログでめっけた記事だけど...これ俺なのか?違うのか?
他のブログで見つけた記事だけど...

まさか、これっすかね237236237236
一先ず、以下二つ書いておきますね。トラックバックもやっておきます。










勇者を発見しました
只今メイド服と格闘中。 意外に難しいぜ!!(涙) 今日、足りない生地を買いに布屋に行ったらゼルダの伝説のリンクみたいな格好をした人がいました。 リンクは白スパッツをはいてるけどその人は生足でした。...
有言実行したお
はぁ、つかれた・・・。今日は連休前なので残業したり、入院してる上司のお見舞いに行ったりで帰り遅かったけど更新したどーー!! サム7オンリー写真アプしました★みてみて! この勢いで撮影会写真にもぶっこんでいきたいです。...

はてはて...微妙です。

とりあえず自分かも知れないと思える点


  • この記事を書いている人は福岡の人らしい

  • 布地屋はたまに行く(西沢、ユザワヤは俺の範疇)

  • パン屋も最近行ってる

  • 服装が自分に似通っているし、福岡に二人自分みたいなんがいるとも考えづらい


自分ではないような気がする点


  • ヒゲは生えていない(ほぼ欠かさず剃ってる)

  • パン屋で意味不明なケチはつけたことはない。それ以前にその頃はまだパン屋にあまり行っていない

  • そもそも、まだオッサンじゃないっ240お兄さんだっ191(笑)


どーなんか凄く微妙です...。263
とにかく、別人だとしたら、俺の格好をしてパン屋でケチなんてつけんなっ363
記事を読む限り、俺である可能性は6割5分ぐらいなのかなと...。

本人から本当は直接聞いてみたいもんです...。
俺なのか、それとも他人のそら似なのか、それともどっちか片方だけが俺なのか。

超微妙です...。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

リンクめっけ






海外のコスプレ事情:リンク編すみません。まだ海外のコスプレにハマっています…… 海外では、何故か「ゼルダの伝説」のリンクコスプレをした人が多いです。 ↑ゼルダのリンク。「リンク」っていう名前なんです。ハイパーリンクじゃありません。 外国では、任天堂が、Google並みに神々の集う企業として認知されているからでしょうか? それとも「俺にもなりきれそう」だと思えるからでしょうか?

っとまあこんなブログを見つけたので、トラックバックをしておくことにしました。
言及リンクっと...。ちゃんとトラックバックは受け付けられればいいな...。
言及リンクしてても、たまにトラックバックを拒否されてしまう俺です409
日本にだってリンクはいるんだぞ~!との精一杯のあがきでございます(笑)
リンク2

海外には超クオリティが高いリンクがいっぱいいますね...。さすが。

それにしても、自分みたくスーファミやゲームボーイ時代のリンクって、コスプレでもあんまりみかけませんね
ん~なぜでしょう...。
時のオカリナ以降のリンクはたびたび散見します。
自分はスーファミやゲームボーイ時代のリンクの方が親近感を微妙に覚えています。

ところで俺に誰か耳下さい(笑)

テーマ:ゼルダの伝説(総合) - ジャンル:ゲーム

邪魔邪魔邪魔邪魔~!!!!!!!!!!!
電車234に乗る時には、割り込まず、降りる人が済んでから順に乗りましょう363
というのは常識。

しかし...しかし...

たまにこんなことがある。
前の人が全然電車に乗らない...。

早く乗れ、乗れ237乗れ363乗れっ262
ドアの前で立ち止まっているのである。

しびれを切らし、割り込む様にして乗り込むと、その直後でドアは閉まる。
さっきの人は電車に乗る事もなく、ぼんやりと突っ立っている。
そしてその人を置いたまま、電車は走り出す~~ガタン~ガタン~185

正直に後ろで待ってて、電車が行っちゃったらどう落とし前つけてくれるんだっ199だっ359
電車に乗る時に、正直に並びたくないと感じる今日この頃です。

というか乗る気がないのにドアの前に立ってる人、一体なにがしたいのでしょうか361
さっぱイミフなので、俺に教えて下さい。紛らわしいので大迷惑です。

降りる時もよく似た様なことがあります。
降りないのに乗降口の方に行って、ドアの所で立ち止まる人...。

ああいう人の目的を俺に教えて下さいませ359

テーマ:何となく独り言 - ジャンル:その他

なんだこのオークションは...
1円~本体DSライトDSLiteブラック+16999円で付属品も2

 これが問題のオークションである。
売れないDS? w
 以下リンク先


とまあ、ひどい有様である。
 部品取りに欲しい人だっているだろうに、なぜか出品者は落札者に商品を売らない。

 そのため、連絡掲示板は炎上しまくりだし、2ちゃんねるなどにも祭りにされまくり。
 おそらくこの出品者、マザーボードだけでは二束三文かと思っていて、それで追加料金を取って、本体を高値で売りつけるということを考えていたのだろう。
 最近、Yahoo!オークションも、落札システム手数料が3%から5%に引き上げられた。
 それを浮かそうとして、変な小細工をしたのだと思われる。
 しかし結局の所は、部品取りにマザーボードだけ欲しい人だっているだろうに、全然先が読めていないと思える。

 それ以前に、システム手数料をこういう条件つけて浮かすのは、どう見ても「ガイドライン違反」としか言いようがありません...。


ここにキッチリと


  • 商品の落札価格に加えて輸送料や手数料などの名目で、社会通念上不適切な金額を追加費用として落札者に求めること

  • 商品説明の中で、表示価格より高い金額で取引を行う旨を記載すること


こういう行為は禁止だと書いてあるのである。
 ガイドライン違反をした上に、あまつさえゴネていつまでも商品を売らない出品者でした。

 ついでに類似記事を書いている他のブロガーさんの所を、以下言及リンクしておきます。









NINTENDO DS Liteを560円で落札されてしまったやつ まとめYahooオークションの手数料を浮かすため小細工をしたら、裏目に出て560円でDS本体を手放す事になった出品者。 問題のオークション 商品料金の5%というYahoo手数料を安く上げるために、付属品と本体とを分け、本体のみを安く落札させる。 実際は本体のみでは売らずに付属品込み通常価格で買わせて、そこでもうけよう。 本体のみで買われないために「本体のみの購入の場合ネジなどをはずすときに壊れます。(動作保証しない)」と宣言。...








NINTENDO DS Liteが560円。やっほ♪ 雨の運動会で散々やった のまいぬです(T^T) 午後のプログラムは 中止になってしもて その分は 火曜日に仕切り直しってことで また 火曜日にも 運動会を見るハメに・・。 これは 一粒で 二度おいしい!って ことでしょうか?? それとも 二度手間・・と言うんでしょうか?(^^ゞ さてっ 小学生の娘の誕生日が 今月なので プレゼントに ニンテンドーDSを あげれたらなぁ~・・と 思い、ヤフオクやら なんやらを 検索してたら 不思議なオークションに出会いました。...

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

copyright © 2005 リンクのごちゃごちゃカオスなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。