リンクのごちゃごちゃカオスなブログ
日頃リンクが思ってることを、適当に書きなぐるブログです。 つまんない内容だろうけどよろしくです。 別名「チラシの裏にでも書いてろ!!」
俺を殺す気か

俺を殺す気か


どうやら、皆して俺を殺したいらしい...。
最近、俺は大学を卒業し、下宿先の荷物を早く引き払わないといけない。
しかし、元々運転に不慣れな俺が、小さな車で荷物を運ぶという事自体、かなり無茶な話だったりする。
車は毎日過積載、車でフルマラソンである。
おまけに大家さんには「早く部屋を空にして、31日には次の人がくるから絶対に荷物を片付けて!!」
そればっかりだ。俺はこれ以上どうしろいうねん!?
毎日毎日俺は既に頭痛がしていたりする訳だが...。


テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

エスプレッソ/レギュラーコーヒーメーカーを買ったんだが...
273この前コーヒーメーカーを買った。93

エスプレッソと、ドリップコーヒーが両方作れる奴だ。
エスプレッソは確かに機械でしか作れない。

なぜって、高圧の蒸気を作って、その蒸気と熱湯を粉になったコーヒーに流し込むという、複雑な事が必要だからだ。
喫茶店で売ってる物に比べて、今ひとつクレマが薄いなーと思いながらも(エスプレッソ用の豆がないから、レギュラーコーヒー用の粉をミルで粉状に挽き直した物だから仕方ない236)、まあまずまずのできだった。

ところで、ドリップコーヒーの方なのだが、これは俺が手でやった方が正直うまい。
ペーパーフィルターが水蒸気でビショビショになってくれるし(コーヒーを入れる時には、出来るだけフィルターを濡らさない様にするのが重要363)、今ひとつ味にコクがないし、その割に豆をやたら大量に使い込みやがるし、どうしたものだろうかな。

エスプレッソ専用機になりそうな悪寒がひたすらします。
ドリップ機能は来客でも来た時ぐらいしかもう使わないのか198

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

同窓会で飲みまくった
昨日、15年ぶりに、小学時代の同窓生と飲み会に行きました。
担任の先生が来ればよかったけど、忙しくて来れなかったみたいです。
小六時代の親友も来て、いっぱい喋りました。

散々飲みまくったら、帰りに歩けなくなって、友達に担がれました。
ごめんちゃい。

ちなみにお約束の様に、ミニスカで行きましたが、が入った友達がスカートの中身を見たがる見たがる...。
が入るともう信じられないですね。はい。263
というか男のミニスカの中身に、なんで需要があるんだよ。

テーマ:年越しですよ。 - ジャンル:日記

外国人に間違われる
俺、しばし外国人に間違われる。
なんでだろう198

生粋の日本人なのに。

テーマ:何となく独り言 - ジャンル:その他

他のブログでめっけた記事だけど...これ俺なのか?違うのか?
他のブログで見つけた記事だけど...

まさか、これっすかね237236237236
一先ず、以下二つ書いておきますね。トラックバックもやっておきます。










勇者を発見しました
只今メイド服と格闘中。 意外に難しいぜ!!(涙) 今日、足りない生地を買いに布屋に行ったらゼルダの伝説のリンクみたいな格好をした人がいました。 リンクは白スパッツをはいてるけどその人は生足でした。...
有言実行したお
はぁ、つかれた・・・。今日は連休前なので残業したり、入院してる上司のお見舞いに行ったりで帰り遅かったけど更新したどーー!! サム7オンリー写真アプしました★みてみて! この勢いで撮影会写真にもぶっこんでいきたいです。...

はてはて...微妙です。

とりあえず自分かも知れないと思える点


  • この記事を書いている人は福岡の人らしい

  • 布地屋はたまに行く(西沢、ユザワヤは俺の範疇)

  • パン屋も最近行ってる

  • 服装が自分に似通っているし、福岡に二人自分みたいなんがいるとも考えづらい


自分ではないような気がする点


  • ヒゲは生えていない(ほぼ欠かさず剃ってる)

  • パン屋で意味不明なケチはつけたことはない。それ以前にその頃はまだパン屋にあまり行っていない

  • そもそも、まだオッサンじゃないっ240お兄さんだっ191(笑)


どーなんか凄く微妙です...。263
とにかく、別人だとしたら、俺の格好をしてパン屋でケチなんてつけんなっ363
記事を読む限り、俺である可能性は6割5分ぐらいなのかなと...。

本人から本当は直接聞いてみたいもんです...。
俺なのか、それとも他人のそら似なのか、それともどっちか片方だけが俺なのか。

超微妙です...。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 リンクのごちゃごちゃカオスなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
