リンクのごちゃごちゃカオスなブログ
日頃リンクが思ってることを、適当に書きなぐるブログです。 つまんない内容だろうけどよろしくです。 別名「チラシの裏にでも書いてろ!!」
Windows Internet Explorer 7 これはひどい!?
実家に弟いないので、無責任にWindows Internet Explorer 7 RC1の人柱に、実家に置いてった弟のPCを試用するwwwwwwwww

 結果「これはひどい3632373641991972

 もう、これはひどい以外に言葉が出ませんでした。
 なんて言うか、最初の一発目の起動から、ハングアップを起こし、Webページの一枚も出てこない。
 いくらβ版とは言え、天下のMicrosoftがこんな268爆弾を、堂々と出すのはいかがな物か263

 一言で言わせて頂くと、どこぞの名もないフリーウェア作家が作ったWebブラウザの方がマシです(笑)
 だって、ハングアップしないし、一応Webページ出るし。

 起動させると、CPUファンがものすごい勢いで高回転し、プロセスが100%になったまま、もうそれで終わり。
 30分後、アンインストールしたのは言うまでもありません(笑)

 正直、ビノレのおっさんに往復ビンタかましたいですwwwwww

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2005 リンクのごちゃごちゃカオスなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
