リンクのごちゃごちゃカオスなブログ
日頃リンクが思ってることを、適当に書きなぐるブログです。 つまんない内容だろうけどよろしくです。 別名「チラシの裏にでも書いてろ!!」
リンクめっけ






海外のコスプレ事情:リンク編すみません。まだ海外のコスプレにハマっています…… 海外では、何故か「ゼルダの伝説」のリンクコスプレをした人が多いです。 ↑ゼルダのリンク。「リンク」っていう名前なんです。ハイパーリンクじゃありません。 外国では、任天堂が、Google並みに神々の集う企業として認知されているからでしょうか? それとも「俺にもなりきれそう」だと思えるからでしょうか?

っとまあこんなブログを見つけたので、トラックバックをしておくことにしました。
言及リンクっと...。ちゃんとトラックバックは受け付けられればいいな...。
言及リンクしてても、たまにトラックバックを拒否されてしまう俺です409
日本にだってリンクはいるんだぞ~!との精一杯のあがきでございます(笑)
リンク2

海外には超クオリティが高いリンクがいっぱいいますね...。さすが。

それにしても、自分みたくスーファミやゲームボーイ時代のリンクって、コスプレでもあんまりみかけませんね
ん~なぜでしょう...。
時のオカリナ以降のリンクはたびたび散見します。
自分はスーファミやゲームボーイ時代のリンクの方が親近感を微妙に覚えています。

ところで俺に誰か耳下さい(笑)

テーマ:ゼルダの伝説(総合) - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 リンクのごちゃごちゃカオスなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
