リンクのごちゃごちゃカオスなブログ
日頃リンクが思ってることを、適当に書きなぐるブログです。 つまんない内容だろうけどよろしくです。 別名「チラシの裏にでも書いてろ!!」
俺の周りの奴は天才ばっかか?w
とにかく最近、卒研レポートが大変だったり。
 しかも、レポートがうちの研究室は超絶に遅れていて、ゼミの先生がブチ切れてます。
「例年に比べて遅い!これじゃあ本テーマに入れないじゃないか」と。
 しかし、どうしても本テーマ前の最後の課題が終わらない罠。
先生「これ証明してみろ」
自分「え...どうすればいいんですか」
先生「この式とこの式で連立方程式立てりゃええやん」
自分「あ、はい...」

とりあえず3割ぐらい解ったのか解ってないのか、とりあえず実験室に戻って式を立てようとする。
多重積分に意味不明な変数に...wわかるかーw

解った奴マジ天才ですw数学がテラ得意じゃないと解りませんwwwwwwwwww
俺以外の奴みんな天才なんだなーw
copyright © 2005 リンクのごちゃごちゃカオスなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
