リンクのごちゃごちゃカオスなブログ
日頃リンクが思ってることを、適当に書きなぐるブログです。 つまんない内容だろうけどよろしくです。 別名「チラシの裏にでも書いてろ!!」
あけましておめでとう
457あけましておめでとうございます481237
去年はたくさんの方のお世話になりました。
ありがとうございます。

今年もどうかよろしくお願いします341
皆さん幸多い年になることをお祈りしています。

えっと、新年迎えた時の僕ですか361
その時風呂入ってましたよ(笑)
先日の飲み会で、身体中がアセトアルデヒドと、タールの混じったすっごい臭いでした。
明らかに、臭い体臭をまき散らしてる公害になってました393
ダチに絡みながら、ダチの副流煙309309309309309309309を沢山吸っておいてあげました356


皆バカスカ吸うんですよね~(笑)
僕タバコ吸わないけどね...。177

ま、何はともあれ、今年が良い年であるといいなと思っています。
これからもお互い、よろしくっ237

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

飲むのが勿体ない?

コーヒーアートの画像は、見たことありましたが、 こうして作っている動画は、はじめてです^^ 簡単そうに、コーヒーにミルク入れて作っていますが、 素人がやると、うまくいかないんだろうなぁ。 中国でも、コーヒーアートあるんでしょうか? ... コーヒーアート10杯目(笑


トラックバックされていたのでちょっと見させて頂きました。


すげー...神の領域の職人芸です。


ミルクとエスプレッソを使って、こういうのが作れるんだなー...関心。

トラックバックについて
40トラックバックされる皆様へお願い40


 本日、明らかに項目に関連性のない、トラックバックを2件358消去358しました。
 以後、トラックバック送信には、言及リンクを必要とするように変更しました。

 トラックバックを送信される場合、必ず言及リンクをお願いします。

 言及リンクを貼るには、おのおののブログのURLをコピーし、そちらのブログからリンクさせ、こちらの項目に関する簡単な説明(ダイジェスト)をつけて頂ければ構いません。

 以上よろしくお願いします。

 尚、言及リンクの有無に関係なく、項目の内容からあまりにも逸脱していると判断したトラックバックに関しては、今後も警告無く消去させて頂く場合がございますので、よろしくお願いします。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

よそ様のブログで見つけた俺の事w
どうでもいいことですが、いつの間にか僕の事が数カ所のブログに書かれていますww
 マイミクにも入ってる人なのに、会った事もある人なのに、めんどくてつい読んでなかった罠。

 とりあえず大急ぎでコメントつけて回っておりました(笑)
 張本人が抜けてるのは良くないかななんて勝手にお節介を焼いた訳ですw

 以下、該当リンク



いずれも、okzmさんのブログで、僕がホームステイしていた時に、ルームメイトだった方です。
 マジメでいい人なんだけど、酒癖が悪い(笑)
 酔っぱらうと僕のスカートをめくったりします(笑)超ハレンチですwwwwwwwww402

 さて、これで言及リンクもちゃんと貼ったことだし、もちろんの事ながら、両二件にトラックバックも飛ばしておきますwwww


 ((( 449<ピピー ピピー バックします。 ピピー ピピー バックします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

スーパーテスト
とりあえずブログを作ってみるテスト


思っていることでも色々と徒然なるままに書きなぐってみます。
とりあえずこれはテストですw

以上

copyright © 2005 リンクのごちゃごちゃカオスなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
